あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

ダイアリーからブログにお引っ越ししてみました

 スマホからの更新が不便だなあと感じていたところだったので、思い切ってお引っ越ししてみました。どんなもんかなあ……

 

 ダイアリーの記事をインポートするのはとても簡単でした。下書き記事の移行が対応されてなかったのは焦りましたが、アナログ手法でなんとかリカバリ。とりあえずは終了です

 

 設定を変えるとかデザインをどうするか等々でちょっと悩んで消耗。少しずつ慣れていけばいいか