
たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

その53 九州じゃんがら全部のせを完食する



 一度は食べてみたかった全部のせ
 てんこもりなメニューが食べられる体力と健康なお腹があるうちに食べておかねばなりません!というわけで行ってまいりました。

 いただきまーす♪と言ってから、あっという間にぺろり。夢が一つ叶ったし美味しかったし、いうことなしですね。こういうちょっとボリュームのある濃いめのラーメンを食べきる体力、まだまだあるみたい。少しだけ自信がつきました。

 食べた分を脂肪として蓄えず、しっかり燃焼させるのはまた別のお話ということで!