
たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

暑気を払いましょう

 お天気に恵まれたので、薄物*1を着て、お昼からビール飲みに行ってしまいました(ФωФ。なんとハッピーな夏の一日〜‼
 しかも、ハシゴしてしまったー!たのしかったけど、お腹がいっぱいになりすぎて帰り道がちょいしんどかったです。

 写真は二件目の一杯。かき氷にかけるイチゴシロップみたいな、甘くてノスタルジックなビールでした。
 グラスがクリスマスを楽しむゾウさんというのが、想像をかきたててくれて、楽しい。

*1:急な雨に来られても良いようにポリエステル