たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

明日からゴールデンウィーク後半戦

 ……らしいのですが。まったく実感が無いどころか、家の中で過ごすことしか考えてないという。頭の中がまったくもって残念な状態になっております。

 もっと夢と希望に満ちた感じで連休を迎えたいなあと、考えてみる努力はしてみるのですが、なかなかうまくいきません。
 疲れてるなあ。よく眠れてないのかなあ。

 とりあえず、目標低めの小銭貯金を始めようかな。小さなゲームを一つ設定して、無理矢理たのしくなってみよう!