
たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

食事制限は今日で一旦終了〜

 二週間、集中してダイエット!その後、二週間は体を休めます。------というのをチャレンジしてました。今日で「集中してダイエット」の期間が終わるのですが、ちっとも減らなかったー!ただただ辛いだけで、200gしか減りませんでした。
 駄目人間、万年ダイエッター、ここに極まれり。ですね(呆)


 溜まったストレスと闘うのが、また一苦労。食べることに走れば典型的なリバウンドになるし、その衝動を抑えるのがさらなるストレスになります。
 次にやってくる「体を休める二週間」のほうが、実はもっと辛いのかなあ。