たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

ごくごく飲めるミネラルウォーター!

 一日2リットルのお水を飲みましょう!とお医者様から言われたけれど、なかなか飲みこなせずに困っています------と昨日、書いたのですが。

 この『サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ』はミネラルウォーターにオレンジの爽やかな香りがついていて、実に飲みやすいです!お白湯何杯か飲んで気分を変えたいときにぴったりだと思いました。
 オレンジの香りはするけれど、甘さは感じません。いや、なんとなくほのかな甘さを感じるかも?なんだろう、凄く不思議。飲みやすいし、なになにコレなんだろう……と混乱してる間に、500mlのペットボトル一本を飲み干していましたよ。


 万年プチ脱水の私の「救世主」になってくれるかも♪