
たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

お白湯2リットル

 お医者さんから「飲みましょうね、ダイエットの手助けにもなるし」と言われ、日頃からお白湯を2リットル/日、飲むようにしています。

 が、ここのところ、なかなか飲み進みません。正直なところ、お白湯に飽きてきているみたい。お茶やコーヒーはカフェインの摂りすぎが気になるところだし、なにか上手い手はないかしら。。。