たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

秋の贅沢



 農家風パスタランチっていうのをいただいてきました。紅茶と、ハーフサイズのアップルパイまでついてるの。


 トマトベースのさっぱりスパゲッティとアップルパイは腹八分目だったんだけど、紅茶がたーっぷり!だったので帰る頃にはお腹がチャポンチャポンいってました。


 気候はまるで夏だけど、暦の上では秋ですから。秋を感じるランチはとてもうれしく、おいしかったです。馬も私も肥ゆる秋……