
たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

秋の読書週間

読書 くらし

 10月に入り早くも一週間、まだまだ残暑が厳しいですね。
 でも、私は秋の読書週間をスタートさせる事にしました。1日数ページでも、活字を愉しもう、紙やインクの匂いと戯れよう!



 ……お家の片付け・掃除をしていて、巨大な積ん読の鉱脈を掘り当ててしまったからという切実な理由は、この際横に置いておいて。11月の末までは、楽しく読んでいきたいと思います(+_+)