たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

ここのところ、あまりお着物が着られません

 お洗濯しよう!布団カバーとか、タオルケットとか大物を!
 片付けしよう!徹底的に、処分できる物は思い切って処分を!


 ……こんな感じで、気合いを入れて汗をかくことばかり選んでやってるので、全身ユニクロで過ごす日々です。
 普段着着物の達人は、雑事も着物でやっつけてしまうのでしょうけれど、私はまだまだその領域には達して居らず。精進ですねえ。


 (--;)←ほんとにこんな顔して過ごしています。自分に遠慮なんてすることないんだから、どんどん着たい!