たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

スーパーオクトーバーフェスト

 先週の土曜日のこと。

 東京ドームで行われたビールの祭典に行ってきました。
 もやしもん仕様のインディアペールエールとペンネで乾杯!とても楽しいひとときでした。




 すごい人の数!この人たち、みんながガンガンとビール飲んで歌って踊って、何秒かおきに「乾杯!」って言うの(*^^*)

 いろいろ面倒な世の中だけど、年に一度はこういうのがあっていいと思いました。