たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

酢昆布食べたい

 何故か食べたい、酢昆布!
 小学生のころはおやつの定番でしたが、ここ最近はまったく食べてませんでした。イメージが浮かぶ事もなかったくらい!

 それがどうしたことか、急に食べたくなってしまいました。
 もしかしたら、疲れが溜まっているのかも。夜中に暑いせいか、ぐっすり眠ったなあと思えないときもあるし。

 厳しい残暑はまだ続きそうです。おやつも栄養の一部と考えて、賢く食べようっと。