たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

エアなわとびその後

 2分跳ぶのがやっとだったエアなわとびですが、5分連続で跳べるようになりました。目標は10分。と、遠い……でも、意外と楽しいのでこのまま続けていけそうです。


 脚のむくみがとれやすくなって、軽やかに過ごせることが多くなったのは大収穫。
 気持ち、足首が細くなってきたような……足袋のこはぜがしっかりとめられるように、がんばらなくちゃ!