たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

てんやに行ってきたよ


 夏の塩天丼を食べてきました。


 ひさしぶりに食べると、すごいなあって思います。
 かりっと、さっぱり揚がっていて、値段が安くて。盛りつけてある天ぷらの種類も多いしね。


 ヤングコーンの天ぷらを初めて食べましたが、美味しくて気に入ってしまった!ヤングコーン大好きですが、揚げるという発想はなかったなあ。
 また食べたい(*^^*)