たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

ミニバラが咲いたよ

 ベランダで育てているミニバラが、今年も花盛りです。今年はまじめに、こまめに切り戻しをしています。延び放題の自由主義も、やりすぎるとお化け屋敷のお庭のようになってしまいますから(ほんと、ずぼらもほどほどにしないと。反省


 切ったお花は花器に活けてみました。見た目以上にしっかりとしたバラの香り。ちゃぶ台周りがちょっと優雅な空間になりました!