たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

さめざめと泣く(自分に呆れる)

 楽しかった昨日から、がらりと変わって。心晴れない日でした。


 どういうスイッチが入ったのか幼稚園のときの思い出がよみがえってきました。楽しい事を思い出せば良いのに、かなりイヤーな思い出!


 話を一通り聞いてもらって「それはちょっと酷いねえ」と相づちをうってもらったら、少し楽になったけどじわじわ涙が止まらなくて。自分で言うのもなんですが、かなりアホくさいf(^_^;


 こういうのも、一種の加齢による現象なのでしょうか?だとしたら、えー!めんどくさいなあ(^-^;