たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

もうすぐ2月が終わりますね

 今日は手帳とにらめっこ。一ヶ月を振り返り、来月へどのように繋げるかをじっくり考えました。


 特にお勉強関係のスケジュールを大幅に見直しました。
 取り組みかたを変更した分野、新しく増えた分野、路線変更しなければならない分野をゴールから逆算し直してペース配分を決めていかなくてはなりません。今年のテーマが貪欲に行こう!ですから、妥協することなく盛り込みましたよ。
 この計画を「しんどい3月」ではなく「エキサイティングな3月」としてこなしていけたら大成功なのですが、どうなるかなあ。楽しみです。


 家計簿も順調で、小銭貯金の目標額をクリアすることができそうです。
 貯金額と支出の比較をすると、まだ余力があるのかも?と思われるので、来月の目標額は少しアップしてみようかな。こちらも貪欲に行ってみよう!