たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

がっくり


 去年受けた資格試験、落ちました。3度目の正直とはいきませんでしたな。手応えがあったつもりでいたので、今回はかなり落ち込んでおります。


 とっても落ち込んでいるのですが、表面上は普段通りに見えるのかなんなのか、我が家のにゃんこはいつも通りニャーニャーと甘え放題のわがまま放題です。
 よく聞く「猫がなぐさめてくれました云々」に憧れるなあ。そっと寄り添うどころか、鬼ごっことかお気に入りダンボールの中からナデナデのお誘いばっかりだもんなあ。


 ともあれ、上手に気持ちを切り替えたいと思います。