あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

今日のボク


 おひさしぶりです


 ボクはすこし しんぼうづよくなりました


 おかあさんが ボクのそばにきて あたまをなでなでしたり おいかけっこしてくれたりするまで おかあさんをよびます!


【おかあさんから】
 何がキッカケだったのか、最近は憐れっぽく鳴いて人の気をひくということを、ほぼ一日やっております。
 手が離せないときは無視。しばらく放っておくと瞑想タイムになるのですが、瞑想に入るまでの時間が長くなってきているような……本にゃんはそれを「しんぼうづよくなった」と思っているようです。
 完全室内にゃんの一人っ子。甘えん坊は仕方ないかなあ