たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

金のリフトセットが届いたよー\(^^@)/

 先日の記事のつづきです。


 

  申し込んでいた「金のリフトセット」が届きました。ガサガサ・ザラザラ肌を救ってくれるかな!?


 パッケージを開けてびっくりしたのが、予想以上のキラキラっぷり。パッケージの内側も、ポーチも金きらです。おかしな話に聞こえるかもしれませんが、これだけでもちょっとテンションが上がってしまいました。
 また、詳しい使い方冊子がついているから、明日の朝から効果を実感できるかも?と早くも期待が高まります!
 【ドクターシーラボ】☆金のリフト☆アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX





 こちらがコラーゲンゲルとBBクリーム。たっぷり使ってじっくり試せる量のようです。
 実はBBクリームを使うのは、正真正銘他社製品のも含めて、今回が初めてです。便利で手軽との噂は聞いていたけど、あんまりいろんなものが入っているから、重たくならないかな?ドーランを塗ったみたいにならないかな?と不安要素が先に立って使ったことがなかったんですね。さてさて、こちらも良い機会なのでしっかりお試しさせていただきたいと思います。

 まずは1週間!続けた後が楽しみだなあ♪♪