
たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

年賀状の準備をしよう!

コラージュ くらし


 ただいま素材の選定中です。大変な事がたくさんあった今年と違って、穏やかで小さな幸せが満ちるような一年になりますようにと、優しい色を選ぶようにしています。


 これにイラストや、にゃんこのボクの写真を混ぜこんでポップな雰囲気もちょっと足すことができたらいいな。