たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

お肌、がっさがさ(泣)


【ドクターシーラボ】☆金のリフト☆アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


 ここ数日、何やら慌ただしく過ごしておりまして、スキンケアも体重管理もアレもコレも……いろいろおざなりにしておりました。とても反省。
 忙しいという言葉は、いつもの習慣をサボっても良いための免罪符じゃないんです。年末年始に向けてイベントも仕事もどんどん入ってくるのに、ボロボロになってる場合じゃない!


 というわけで。自分を労るべく、いつもよりちょっと良い化粧品で集中ケアしてみることにしました。

【ドクターシーラボ】華やかなポーチ付!「金のリフトセット」をプレゼント中!

 時間のやりくりもしっかりやって生活リズムを取り戻しつつ、スキンケアに1分でも長く向き合いたい!おでこのザラザラ、鼻のボツボツにさよならしたい〜><