たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

お疲れ様会


 雨と風がたいへんきつかった昨日のお話です。


 先日資格試験を終えた私のために、お友達がお疲れ様会をやろうと集まってくれました。本当にありがとう!
 会場は、地元の宮崎地鶏のお店。真っ黒に炙られた地鶏は、甘みがギュッと凝縮されて美味しかった!ビールが進みました。ごま塩キュウリが以外にも合うのですね。




 ちょうど解禁時期でもあったので、ボジョレー・ヌーボーもいただきました。
 話に花が咲いたし、楽しかったあ!