たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

ウォーキングは日が暮れてから


 夕方のウォーキングついでに、外で夕食をいただきました。
 普段、あまり食べる機会のないハンバーグで元気をだそう!ということで、和風おろしハンバーグをもりもりと。。。




 ハンバーグを注文すると、グラスビールが一杯半額になるとのことでしたので、脊髄反射で頼んでしまいました(あーらら!)。
 暑い日でしたし、よく汗もかいたしノドがからからだったし、やめるにやめられない習慣ですし……言い訳は清廉な泉のごとくこんこんと湧き出てまいります。