たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

筋トレ→ウォーキング


 婦人的バイオリズムでは、私は今週「痩せ期」のようなので、一週間集中筋トレをやっております。
 気候のせいか痩せ期のせいか、ドバドバと汗をかいてちょっと良い感じ!?水分補給をこまめにしないと、熱中症になってしまいそう。


 お日様が沈んで比較的過ごしやすくなったら、ウォーキング。しっかり有酸素運動をして脂肪燃焼です。筋トレでスイッチが入っているから、スムーズに歩けます。なんだか、歩くフォームが変わったみたい!