たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

ぐだぐだ


 日曜日だもの


 お勉強も、家事もお休みして、ぐだぐだしたら?とアドバイスされたので、その通りにしています。
 気持ちはアレモシタイコレモシタイと、やる気充分なのだけど、体がついていってない自覚はあるのです。疲れてたのかなあ、知らぬ間に。


 行儀悪いけど、寝転がって漫画読んでみました。お腹抱えて笑っちゃって、笑うの止まらなくて大変でした!
 どこがツボにはまったのか訳がわからなくなるくらい笑って、ちょっと自分が怖くなったよ(変なの!)。
 おかげで、なにやらスッキリして、足取り軽やかな気分です。


 みなさん、最近声だして笑ってますか?