たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

オトウサンの日曜大工*1



 我が家のかわいいにゃんこのために、オトウサンが立ち上がりました。新しいキャットウォーク付き組み立て家具を発注してくれたのです。

 たまってきた「ねこのきもち」のバックナンバーを収納する場所や、よく着る洋服を仮置きしておくハンガーバーも付いていて、機能的にもかなり凝ってくれたようです。

 キャットウォークとなる天板は、にゃんこタワーの一番上から楽に登れて且つぐらぐらしたりしないようにと、ぴったり寸法を測ってくれました。
 にゃんこのボク、気に入るかなあ……。



<ビフォア>

<アフター>