たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

小テスト?!


 ボールペンイラストの練習もだいぶ進んで来たので、ちょっと実力テストしてみました。しかも、ダイアリーにあたらしいカテゴリまで作ってしまった!


 手芸部のお友だちにお手紙を書く日だったので、絵手紙風なハガキを仕立ててみました。
 手慣れてきたのか、全部仕上げるのに十分かからなかったです。出来映えは、ま、まあまあですかしら。


 これをスキャンして、味のあるハガキ用紙に印刷してみようかと……。
喜んでもらえるといいなあ。