
たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

単語帳にイラストを描いてみた

お絵かき


 イラストの練習を続けています。


 今日は人物を描きました。本に載っているお手本通りに描くだけなのですが、コレがなかなかに難しい。上手く描こうとすると力が入りすぎておもしろみのない絵になってしまうし、勢いで描くと明らかに失敗します。
 なんだかお習字の時間のよう。



 単語帳を練習ノート代わりにしているので、上手に描けたのはプレゼントにつけるタグやサンクスカードに使おうと思います。