たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

元気に歩く10000歩


 お天気が良かったので、いつものお散歩コースを延長しました。歩いて歩いて、10000歩。少しだけ電車に乗って、羽田空港までたどり着きましたよ。


 眺めの良いレストランに入ってお昼ごはんをいただいていたら、飛行機が続々と飛び立っていきました。東日本大震災被災地へ、人や物資を乗せて飛んでいるのかしら……などと想像を巡らしながら、あらためて自分のできる範囲のことを精一杯がんばろうと決意。しっかり食べてしっかり歩き、体力つけるぞ!


 一番近い目標はリバウンドしないこと。できることから一つずつ、確実に。