たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

美味しい物をいただきすぎたようです(大泣き)


 ゴールデンウィーク太り、という言葉があるのなら、今まさにその状況です。やだもう!
 運動量をあげて、食事の内容も見直さなくてはいけませんね。とほほー、ああもう本当になんだかなあ、あああああああ!! ※かなり取り乱しています、スミマセンスミマセン。


 まじめに献立表を作りました。まずは一週間、ちょっと気合いを入れます。