たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

歩こう、歩こう!


 有酸素運動とか、コアマッスルの鍛錬とか、難しいことはひとまず横に置いておいて。
 今日はひたすら「楽しくお散歩」してきました。
 お昼ごはんもそのときの気分で食べたいものを食べ、休憩したいなと思ったタイミングで珈琲を飲みながら一休み。素敵なお店を見かけたら、ちょっとウィンドウショッピング。
 行き当たりばったりな道行きは、思わぬ発見に満ちていてなんと刺激的でしょう!


 でも歩数計はつけていっても良かったかなあ。
 ゆるゆるてくてく歩きましたが、かなりの距離を歩いた気がします。


 足が心地よく疲れたので、水分をたっぷり補給して、しっかりリラックスしたいと思います。ぐっすり眠れそう。。。