あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

今日のアクセサリ



 だいぶ前に表参道あたりのアクセサリショップで買ったイヤリング。もともとピアスだったのを台座変更してもらったんだっけ?
 買ったはいいけど、なかなか使う機会がなくて長いこと眠らせていました。


 初夏のようなポカポカデーに合わせて選んだ軽いブラウスがリゾート風だったので、思い切って引っ張り出してきたのだけれど、やはり普段使いするには「やりすぎ感」が大きいみたい。


 お友達とはじけて遊ぶときに、もっとはじけたお洋服に合わせてみよう。