たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

2月のプランニング


 早いもので、2011年の1月が終わろうとしています。
 1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」……とは、よく言ったものです。
 逃げゆく2月をしっかりと捕まえるために、今日は手帳のマンスリーページを開いてプランニングしました。


 1月は様々なことのシミュレーションの月だったので、2月からはそれらを本格稼働させていきます。新しい家計簿、貯金、ダイエット等々息切れしない程度にがんばれると良いな。

 新しく思いついたことや問題点の解消法も、トライ&エラーを恐れずに盛りこんでみました。毎日がマンネリ化せずに、実りある日々になりますようにとの願いを込めてです。あー、今月はたくさん楽しいことがあったし、チャレンジも盛りだくさんだったなあと言える2月にするぞ!