たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

ウオノメできました、うわぁ〜ん!

 左足裏にウオノメが出来てしまいました。
 以前にも一度出来たことがあるのですが、そのときほど大きくもなく痛くもなく。


 しかし、油断して放っておくと、これがどんどん堅くなり痛くなっちゃうんだなあ……と想像したところで「治すぞ!」と決心。
 ウオノメ治療用のパッチ薬があったので、いそいそと貼りました。
 早く治りますように。。。