あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

ひのきのにゃんこ〜つまようじ立て〜

 一目見て「わー、わー!かわいい、かわいいよー!!……連れて帰るっっ」と決めてしまったつまようじ立てのにゃんこさん。

 丸いフォルムは手にしっくりなじんで、不思議と優しい気持ちになります。こ、これが「木のぬくもりの効果」なのかしら?!とちょっとした新発見をした気分(^_^;)

 食用のオリーブオイルで仕上げているそうなので、お手入れも台所で手軽にできるそうです。長ーくおつきあいしていきますよ、うふふ。