たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

疲れとストレス

 たまりにたまった「心と体に悪いモノ」が一気に吹き出した感じです。
 いつもより一週間も早くツキノモノが始まったかと思ったら、自分史上もっとも酷い足のむくみと痛みにおそわれ、あれよあれよという間に体調が崩れました。
 体質改善がうまくいっているおかげなのか、気管支のトラブルが軽症で済んだのが不幸中の幸い??

 今週いっぱいは、おとなしく、おりこうに風邪薬を飲んで過ごしますm(__)m