たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

シルクエビスのみました(^-^)/

 探しても探しても、なぜか買うことができずにいたシルクエビス
 某所で「コンビニで買いました!」との情報を参考に、お酒をおいているコンビニまで遠征して、ようやく2本ゲットすることができました♪♪


 確かに、シルキーな飲み口。軽いのどごし。かといって、エビスらしいしっかりした飲み応えもあります……うーん、これはオトナ気分満喫なビールですねえ。
 またのみたいなあ、今度はいつ買えるかなあ><;