あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

最近になって気づいたボクの性格

 100%お家の中だけで暮らすにゃんこのボクですが、


 「おかえり〜」


 と、言ってもらうのが好きなようです。ツボに入ったときは、おかえりと言ってあげただけで仰向けになってゴロゴロと喉を鳴らします。


 玄関から、オトーサンの書斎から、にゃんこタワーのてっぺんから。いろんなところからトトトーっと走ってきては「おかえり〜」をおねだり。
 なんだか変だけど、可愛いなあと思います^^。