あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

アフガン編みのバッグ〜赤い格子柄のバッグ〜

 本体はだいぶ前に編み上がっていた*1のですが、仕上げが先延ばしになっていたバッグ。
 ようやくバッグの形になって、かわいさフルスロットルって感じです。これを持って、意味もなくおうちの中をお散歩してしまいます。うふふふふ〜♪ ←気持ち悪い;


 材料・編み図ともに、フェリシモの『毎日持ち歩きたいアフガン編みバッグの会』で購入したキットです。色を変えたり、持ち手の素材を変えたりしたら、まるで別物のバッグになるでしょうね。

*1:編むのが楽しくて仕方なかったので、他を編むのを優先させてしまいました;