たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

わ、1ヶ月以上あいてしまった;

 前回の更新からずいぶん間が開いてしまいました;;


 140文字以内でつぶやくのが楽ちんというのはさておき、近頃、いろんなイベントに追い立てられて、じっくり腰を落ち着けてブログを書くというところまでたどり着けませんでした。
 いけません、こんなの言い訳になってません。
 もっと心に余裕を持って、感性を研ぎ澄まして、書くということを楽しまないと。そうでないと、意味がない。


 2010年度版のほぼ日手帳カズンも解禁になったことだし、ここらでくらしのリズムを見直してみよう。。。