たま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などなど「覚えておきたい出来事」を写真とともに(無いときもあるけど)メモ。丁寧にくらしてはいないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。小さく楽しいメモでいっぱいにしたい。

よせばいいのに、バカな私ね〜(ToT)

 ホラー映画、ホラー漫画……その類は苦手なくせに、怖い話を聞いたり読んだりするのは好きなんです。


 今日、ちょっとしたことでスイッチが入ってしまい、ネット上で披露されている怖い話を読んで辿ってまた読んでを繰返してしまいました。
 気がついたら、腰が抜けちゃって、お昼ご飯食べるの忘れているしおやつ食べるのも忘れているし、なんかもうダメダメです。


 いくつになっても学習しないなあ。おバカなまんまだなあ。はぁ〜……。