あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

今日のボク


リビングと台所を結ぶ通路がお気に入りのボク

今日も通路でだらだらしてます


補足しますと、ラグドールというにゃんこはちょっと大きめのにゃんこです
しっぽもとても長いです
ぐだーっと寝そべると、小さい座布団みたいです


なので、通路に寝そべられると、ヒトは歩くのに少し気を使います
しっぽを踏まないように歩かないといけません


にゃんこタワーで寝てくれるとお母さん大助かりなんだけどなぁ(-_-;)